PAGE TOP

INFORMATION

キャンセルポリシーについて

2022.05.04

いつもBLUE Beauty and Relaxをご利用いただきましてありがとうございます。

BLUEにご来店頂くお客様に快適なお時間を過ごしていただけるよう、改めてご予約に於けるルール及びキャンセルポリシーを案内させていただきます。

 

<遅刻と当日キャンセルについてのお願い>

施術メニューや状況に合わせてご予約時間の設定をしております。当日の大幅な遅刻や直前・無断キャンセルは他のお客様へご迷惑をおかけする事にもなります。これまで無断キャンセルにおいてもキャンセル料を一切頂いておりませんでしたが、直前キャンセルが相次いでおり、土日祝日に限らず平日でも当日予約がご希望のお時間にお取りできないケースも増えております。ご予約ご希望のお客様をスムーズにご案内しリフレッシュいただく為にも、この度のルール制定にご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

《ご予約に於けるルール》

・キャンセル・変更されます場合には、可能な限りお早目にご連絡頂きますようお願い申し上げます。

・15分以上の遅刻によりご希望の施術ができない場合があります。

・やむを得ない事情でのご予約の変更、キャンセルにつきましては、お電話もしくはメールにて必ずご連絡下さい。

 電話:0467-38-5155/ メール:info@blue-br.com

・当日ご予約の1時間以内のキャンセルの場合は施術料100%のキャンセル料を頂戴致します。

 

《注意事項》

・無断キャンセルや度重なる予約当日のキャンセル・変更が多く、当店が悪質なキャンセルや予約変更と判断した場合は、キャンセル料と致しまして施術料金の全額をご請求させて頂きます。

・直前・無断キャンセルが度重なる場合は次回以降ご予約をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

 

皆様に快適なお時間を過ごして頂ける様スタッフ一同努力して参ります。

今後とも引き続きご愛顧頂けます様よろしくお願い申し上げます。

BLUE

Beauty and Relax