PAGE TOP

INFORMATION

営業についてのお知らせ《最新》

2021.01.08

日頃よりBLUE Beauty and Relaxをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言を受け、営業時間の変更と営業にあたり、お客様には安心してサービスを受けていただけるよう以下の対策を実施致します。

 

【営業時間の変更(当面の間)】

《ボディケア》

10:00〜20:00

(20:00受付締め切り、20:00スタートが最終施術となります)

 

《ヘアサロン》

9:00〜19:00

(カット・ヘッドスパのみ19:00スタート可能)

 

【感染対策内容】

・入店時の体温測定(37.5℃以上の方はお断りさせていただきます)

・空間除菌とこまめな換気

・ドアノブ、各部屋に設置した備品等の除菌及び消毒の徹底。

・トイレ、受付の不特定人数の使用スペースのこまめな換気、清掃、消毒。

・スタッフのマスク着用と手洗い、消毒の徹底。

・支払い時の授受はトレーを使用。

・ボディケア施術部屋の続けての使用を控える。

・緊急事態宣言期間中のスタッフの移動制限(不要不急の外出禁止)

 

ご来店いただきますお客様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い申し上げます。

 

・入店の際は必ずマスク着用と備え付けの消毒液にて手指消毒をお願いいたします。

・発熱や体調のすぐれないお客様は、ご無理なさらぬ様ご予約日変更のご判断をお願い致します。

・感染が多い地域へ直近の渡航暦がある場合は十分な経過観察期間をお取りいただきます様また感染が疑われる方との濃厚接触があった方に置かれましても同様に経過観察期間をお取りいただきますようお願い申し上げます。

 

 

また今後の状況変化に伴い、政府の基本方針と注意喚起、指示に従い、感染拡大、防止対策を実施して参ります。

お客様には引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

BLUE Beauty and Relax

2021.1.8