PAGE TOP

INFORMATION

営業のご案内と感染対策の取り組み

2020.05.28

いつもBLUEをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言を受け、縮小営業を行っておりましたが6月1日(月)より通常営業致します。長い間ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

また、再開にあたり下記の様な感染症対策に取り組んでまいりますので、ご来店いただくお客様にもご協力をお願い申し上げます。

 

施術の営業時間

 営業時間  11:00 〜 22:00 (CLOSE) 20:00(最終受付)

不定休

     

ヘアサロンの営業について

・通常営業となります。

・営業時間  9:00 〜 20:00 (CLOSE)

6月よりヘアサロンは月・火が定休日となります。

  

感染対策の取り組み

 

お客様同士の接触を最小限にする為に

・完全予約制とさせていただきます。

ご予約につきましては、なるべく前日までにWebよりご予約ください。

※お電話による当日予約に関してはスムーズなご案内が難しい場合も予想されますのでご了承くださいませ。

 

 空間除菌・除ウイルスを徹底する為に

・ケア後、部屋は十分な換気と空間除菌を行います。

・部屋の備品等も都度消毒を行います

・スタッフのマスク着用と手洗、手指消毒の徹底

・各部屋意外の施設等消毒の徹底

・支払い時の授受はトレーを使用

 

店頭商品のお買い物について

・入店時にはマスク着用と手指消毒をお願いしております。

・店内の混雑時は入場制限をさせていただきます。

・テスターをご希望の場合はスタッフまでお申し付けください。

ご来店いただくお客様が安心してご利用いただける様、スタッフ一同感染症対策に取り組んで参ります。つきましてはお客様にもご協力を賜り、ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

BLUE Beauty and Relax