PAGE TOP

INFORMATION

営業に関してのお知らせ

2020.04.08

いつもBLUEをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大による、緊急事態宣言を受けBLUEでは

しばらくの間、以下の形態で営業をいたします。

 

営業時間の短縮  11:00 〜 17:00 (最終受付)

 

お客様同士の接触を最小限にする為に

・完全予約制とさせていただきます。

・最小限のセラピストでご対応させていただきます。

・ご予約につきましては、なるべく前日までにWebよりご予約ください。

また、お電話による当日予約に関してはスムーズなご案内が難しい場合も予想されますのでご了承くださいませ。

 

 空間除菌・除ウイルスを徹底する為に

・続けての個室の利用は避け、使用後の部屋は十分な換気に併せ30分〜1時間

次亜塩素酸水の噴霧にて空間除菌を行うと同時に、部屋の備品等も消毒を

行った後にお客様をお部屋へご案内させていただきます。

 

店頭商品のお買い物について

・通常どおり商品のお求めだけでもご利用いただけます。

・今後はSNS上で通信販売も予定しておりますので、外出が困難なお客様は

そちらからご利用くださいませ。

・一部商品につきまして、SNS上で公開できないものもあります。SNS掲載以外の

商品をご入用の際は一度お問い合わせください。

・輸入商品で航空便欠航による欠品が既に出ているものもございます。

こちらも一度お問い合わせください。

 

ヘアサロンの営業について

・しばらくの間、ヘアサロンの営業は自粛させていただきます。

4月末の営業再開を見込んでおりますが、変更になる可能性もございますので

ご了承ください。

 

また今後の状況応じて、営業に関する情報は随時HPにてご案内させていただきます。ご来店前には、ご確認いただきます様お願い致します。

しばらくは何かとご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご来店いただくお客様が安心してご利用いただける様、またこの先、変わらず皆様と笑顔でお目にかかれる日が訪れる様、日々、感染拡大防止に努め一日も早い収束を願っております。

 

BLUE Beauty and Relax