PAGE TOP

INFORMATION

営業再開のお知らせ

2020.03.13

お客様各位

 

日頃よりBLUE Beauty and Relaxをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、臨時休業させていただきましたが、3月16日(月)より通常営業させていただきます。

営業再開にあたり、お客様には安心してサービスを受けていただけるよう以下の対策を実施致します。

 

・各部屋ごとに空間除菌を行っております。

・ドアノブ、各部屋に設置した備品等の除菌及び消毒の徹底。

・こまめな換気。

・スタッフのマスク着用と手洗い、消毒の徹底。

 

ご来店いただきますお客様におかれましても、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記のご協力をお願い申し上げます。

 

・発熱や体調のすぐれないお客様は、ご無理なさらぬ様ご予約日変更のご判断をお願い致します。

・感染が多い地域へ直近の渡航暦がある場合は十分な経過観察期間をお取りいただきます様、また感染が疑われる方との濃厚接触があった方に置かれましても同様に経過観察期間をお取りいただきますようお願い申し上げます。

 

また今後の状況変化に伴い、政府の基本方針と注意喚起、指示に従い、感染拡大、防止対策を実施して参ります。

お客様には引き続きご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

BLUE Beauty and Relax