PAGE TOP

INFORMATION

インナーケア商品の人気No.1

2020.02.07

スタッフも全員納得!

BLUEイチオシのインナーケア商品。

magica(マヒカ)の「マヒカハニー +生ローヤルゼリー」。

この1包の中に非加熱で酵素たっぷりのはちみつ「マヒカハニー 」と「生ローヤルゼリー」が入っているので、お手軽で携帯にも便利。

とにかくいろいろな「不調」へアプローチしてくれます。

 

1箱(5g×30包入り、約1ヶ月分)

6,700円(税別)

※定期購入の場合は10%offとなります、詳細はスタッフまでお尋ねください。

 


 

BLUEお客様の声

・飲み始めて3日で一気に疲労回復しました!

・乾燥が強く弾力がなかった肌が洗顔時にしっとり、ふわふわしてきたから驚きです。

・風邪をひきそうな時、集中して2本飲めば大事に至りません!!

・睡眠が深くなった様な気がする。

・仕事が立て込んだときのエネルギーチャージに使ってます。

・胃腸の調子が悪くなりやすかったのが、毎日飲み始めた事でいつの間にか不調じゃなくなった。

・スポーツの合間の栄養補給に、携帯しやすくエネルギーになりやすいのでとても助かってます!

 


 

マヒカハニー + 生ローヤルゼリーの特徴

私たちmagicaは質の良い至高のローヤルゼリーを皆様に安価に、いつでもどこでも気軽に召し上がっていただきたいという思いで、今までにない商品開発を始めました。

しかし、ローヤルゼリーには冷凍しなければ鮮度や栄養素が落ちるという大きな壁が。

それからは試行錯誤の日々。そんな時、偶然私たちが取り扱っているマヒカハニー (非加熱はちみつ)とブレンドすれば、常温保存でローヤルゼリーの栄養価が保たれるということを発見。

「マヒカハニー 」の優れた抗菌力がローヤルゼリーの鮮度品質を守ってくれたのです。

これがマヒカハニー+生ローヤルゼリーの誕生の瞬間でした。

 

蜜源・養蜂・品質へのこだわり

ひとくちにローヤルゼリーと言ってもその品質は様々です。

1、蜜源

澄んだ空気と水、そして抗生物質は農薬など一切使用されない大自然の中の菜の花畑。

効率化よりも良質なローヤルゼリーを採取できる場所を探し、最高の蜜源となる自然環境と巡り会いました。

2、養蜂

蜂たちに出来るだけストレスをかけることのない「自然養蜂」を心掛けています。

限りなく自然に近い形で、蜂達の環境を作る養蜂を行う事で、マヒカは良質なローヤルゼリーを採取できています。

3、管理

栄養成分を出来る限り保つために、設備を整え、徹底した鮮度管理を行っています。

更にマヒカでは、輸入するまでの間に現地にて段階別に細かなチェック体制を整えています。

マヒカローヤルゼリーを採取している場所は別名「金色の草原」と呼ばれており、良質なローヤルゼリーが採れると言われる菜の花が地平線の彼方まで咲き乱れます。

標高が高いため、この地で菜の花が咲くのは1年のうち7月~8月のたった2ヶ月のみ。

マヒカローヤルゼリーは良質だけではなく、とても希少な至高のローヤルゼリーなのです。