PAGE TOP

INFORMATION

ロミロミセラピストがやってくる!

2019.10.14

10月の2日間限定で、ロミロミセラピスト”Chiaki”さんがBLUEにやってきます!

ご予約はBLUE  (info@blue-br.com、0467-38-5155)、もしくはChiakiさんのインスタグラムへ。

 

“Lomi Lomi”とは…ハワイに伝わる伝統的なヒーリングメゾットです。

手の平や前腕で、ハワイの波や風の心地よいリズムで筋肉やリンパに働きかけ、自身の自然治癒力を高めていきます。

心身の緊張をときほぐして、もとの自分【pono’:ポノ】に戻していきます。

ハワイアンロミロミのコースの中に【オプフリ】というお腹の施術があります。

お腹にはたくさんの感情や、記憶が溜まると言われています。それらを癒し、解放することで本来の輝きを思い出します。

また、内臓の位置を整える事で腹痛や姿勢にも変化が期待できます。

 

《日時》

10/17(木)、10/24(木) … 11:00〜16:00(要予約)

 

《コース》

・チェアロミ 20 / 2,000(税別)

お洋服を着たままできるコースです。座った状態で頭、首、肩、背中、腕をほぐしながら呼吸を整えます。

 

・ハワイアンロミロミ 60 / 8,000(税別)

全身のオイルトリートメントです(ココナッツオイル使用)。背中、腕、脚、※お腹、デコルテ、頭の施術となります。

 

・ハワイアンロミロミ 90 / 11,000(税別)

ハワイアンロミロミ60分に加えて、お疲れのところ、身体の滞りを解消し心身の疲れを取り除いて元の良い状態に戻していきます。

 

ロミロミにはお腹を触る施術がありますが、お好みでない方は、施術前にお伝えください。

※女性のお客様に限ります。

 

《ロミロミセラピスト Chiaki》

ハワイに魅せられて、大好きなHawaiiに繋がること、自分が求めていることがHawaiian Healingであるlomi lomiでした。ロミロミを習得し、Lomi Lomi therapist として2018年より始動。【MOHALA】ハワイ語でモーハラ。花咲くという意味。誰もが花の様に美しく輝ける存在であるよう、セラピストとしてお手伝いさせてもらっています。

 

Chiaki’s Instagram